桔梗原

なははな一日

決して多くない

2019-03-17 13:53:41 | おいっし!

長谷“南アルプスむら”のパン屋さんのクロワッサン、美味しいですよね〜〜
昨日だぁりんが50個買ってきてくれたんですが、
出来立ては美味しいと昨日のうちにみんなでパクパク、
そして今朝の朝ごはんにみんなでパクパク!残り4個っっ‼️😱
だぁりんが買った時、そばに居たお客さんが「たくさんですねぇ~」
って驚いたそうなんですが、我が家にかかればこんなもんさ!

半日でも想ちゃんの面倒をみてあげると息子やお嫁ちゃまは助かるようで
大感謝されるので、今日も午前中、だぁりんのお母さんの買い物に行くのに
想ちゃんも連れていきました。
このJAのお店には、こんな子供用のカートがあって、
自分でカートを押して、好きなものを買える事に、
想ちゃんはもう嬉しくって、楽しくって仕方ない!という感じでした。
子供を乗せるカートはどのお店にもありますが、
最近はカートには乗りたがらないので、自分で押せるこのカートは
優れモノだと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから | トップ | いよっ!カッコいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいっし!」カテゴリの最新記事