桔梗原

なははな一日

でもよかった

2021-02-26 23:36:38 | 生活

午後二時半、次男孫ショウちゃんのお迎えに来ています。
昨日から一泊で修学旅行に行きました。
行先は・・・・町内の温泉施設です。
例年なら、修学旅行は4月に東京方面に二泊のはずでした。
でもコロナで時期をずらし、目的地を変えて何度も予定が変わりました。
8月の予定がダメ、11月にしたけどダメ、
そして修学旅行自体を止める方向にもなったのですが、
それでもどうしても行かせてあげたいと学校側と保護者で
町内だけど、一泊だけど実現しました。
帰ってきたショウちゃんに「どうだった?」と聞くと
「すごく楽しかったよ!」との事。
本当によかったね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進めーー | トップ | 頑張れだぁりん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事