桔梗原

なははな一日

私のした事

2016-09-22 19:27:52 | 生活
山で私がした事は、水引草を切った事
ワラビの葉っぱを切った事

脚のなが~~いキノコの脚の長さがわかるかな?と写真のアングルを考えた事

妖精のお家みたいに大きなキノコの大きさがわかるように
手を入れて写真を撮った事

チーズが溶けたようなキノコの溶け具合を撮った事!



以上!終わり!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そぼ降る雨の中 | トップ | どうなる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-09-23 08:21:41
雨後にもキノコですね。細い足のアズマヤのようなキノコです。
どのキノコも出会ったことがありません。溶けたチーズも面白いです。
返信する
こんな風に (ロビン)
2016-09-24 13:07:38
☆kazuyooおばさま
このキノコたち、どれも面白いですよね。
どれも初めて見るような気がします。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事