桔梗原

なははな一日

すごくステキ

2020-07-14 23:58:12 | Baby

想ちゃんが保育園で作ったおばけランタン。
なかなかの出来です。
お洒落な感じがするんですけど!!

会社で私がポツリと「今夜晩御飯ナニにしよう・・」とつぶやいたら
だぁりんが「唐揚げがいいなぁ」と言うので
鶏肉約1.5キロ唐揚げ作りました。
やはり手作りで完食です。
手をかけると安上がりで美味しくていう事なし!!
わかっているんだけどね・・・
なかなか出来ないですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変遷・・・ | トップ | 新盆に向けて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-07-16 11:32:43
大きな作品ですね。そうちゃん本人も気に入られているのでしょう。
流石に大家族様、美味しいから完食、良かったですね。
返信する
なんでも (ロビン)
2020-07-18 13:27:36
☆Kazuyooおばさま
子供の作るものは、みんなステキですね。
曲がってるのも愛嬌、変わったデザインも可愛い、
どんなに変でもそこがいいです。

唐揚げ、翌日のお弁当の一品にと考えていましたのに・・・ははは
返信する

コメントを投稿

Baby」カテゴリの最新記事