桔梗原

なははな一日

結構怖い

2006-02-06 22:16:12 | favorite
夜の雪道走ってます。まだまだシンシン降ってるから、明日の朝にはかなり積もるでしょうね~♪
運転しながらの撮影はデンジャラス!!(∋_∈)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいんだもん! | トップ | お、重い・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてよ! (ナイル)
2006-02-07 08:20:59
おいおい気をつけて運転してよ!

ところで久しぶりにお邪魔したら元気にしてるじゃないですか  良かった 

コーヒーカップを集めるのは楽しいよね。 私もついつい集めちゃいました。 

受験生を持つ親は何とも落ち着かないよね。本人は案外ケロッツとしているんだけど…
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2006-02-07 11:55:39
瞬間よそ見運転?、画面下の方は対向車ですか。
返信する
画像が・・ (ロビン)
2006-02-07 15:05:48
☆ナイルさん

え~これ、画像が横になってます。

別に、横転してたわけじゃないですから・・

夜の闇の中から、フロントガラスに向かって舞って来る雪が綺麗だったから撮ったのに、写ってない!!

息子の部屋からは夜遅く、ベースを爪弾く音が・・・息子よ・・・



☆Kazuyooおばさま

画面横倒しです。私は普通に走っていました(爆)

え~今後、少し気をつけます。(画面が横倒しにならないようにね!笑)
返信する
雪! (tomo)
2006-02-07 17:52:25
東京も、今朝起きたら雪でした。

一瞬、車走れる…?何て思ってしまいました。

画像が横に…?横転したのでなくて良かった!良かった!

でも無茶はしないでね…!



ロビンコレクション…コーヒーカップ楽しみにしていますよ!

受験生のママ…何か良いですね!

ママの気持ちって、昔の事で忘れちゃったわ!

今が一番大変な時…?もう終わり…?

可愛い息子の為、ロビンママ頑張ってね!
返信する
>こちらも雪でした。 (beni)
2006-02-07 20:53:25
いけませぬ!

運転しながらの撮影は・・・



週末に八千穂高原に行ってきましたよ!

一泊でしたが長野は良かったです。

(スキーもしたかったですが・・・)



我が家に帰って来て、また雪!

長野の雪はサラサラだったなぁってまた行きたくなったしまいました。
返信する
怖い? (マリーナ)
2006-02-07 21:42:04
こちらは予想に反して雪は降りませんでした~!

そちらは相当降ったのね。

でもロビンちゃんでも怖いっておもうことあるんだ?

工作員たるもの、たとえ雪道だろうが暗闇の凍った路面だろうが、オチャノコサイサイでしょう?(爆)



冗談はさておいて、本当に気をつけなくちゃね!

運転しながら・・・なんてダメよ~~ん!
返信する
雪道 (mister)
2006-02-07 21:54:00
 もう写真がブレ過ぎて何が何だか分かりません(笑)が、雪って急に積もりだすからとても厄介なんですよね



 京都と違って、長野は一度降り出したらかなり積もりそう・・・。

 いやはやホント、気をつけて下さいね~。・・・特に運転中には(爆)。
返信する
みんなに~怒られた~(;△;) (ロビン)
2006-02-07 23:50:09
☆tomoさん

いつもは携帯から送ったら、ちゃんと縦に送られるのに、なんで今回はこうなったのだろう???おバカなロビンには分かりません

高校受験が一番イヤかな?中学浪人には誰でもなりたくないしね。後一ヶ月、とにかく無事終ってくれることを願っています。

北からインフルエンザが流行ってきているみたい・・・

モチロン我が家は全員が予防注射を受けましたが、油断できませんものね。



☆beniさん

久しぶりに南にも雪が降ったのです

見ているだけなら雪景色って綺麗なのにね

ここは重たい雪でした。

八千穂高原寒かったでしょ!

今年の我が家はスキーはご法度来年まで我慢です。



☆マリーナさん

ボ、ボス!すいやせん

アッシとしたことが、ビビリました。

今度は肝据えていきやす!

はッ?そういうことではない?ハイすいません・・・



☆misterさん

ビビッたからぶれたのか?アッシとしたことが・・・すいやせん

(まだ引きずっている・・爆)

走りながらだからぶれたのね。でも~ライトの中を舞う雪が~~雪が~~~~綺麗だったの~~~~こッな~~~~~雪~~~~~byレミオロメン

全然反省してない・・・
返信する

コメントを投稿

favorite」カテゴリの最新記事