桔梗原

なははな一日

で、こんななりましたけど~

2006-05-23 20:49:55 | おいっし!

何度も紹介していますが、駒ヶ根市では『ソースカツ丼』をご当地名物としています。有名なお店も何店もあるのですが、駒ヶ根インターのそばにある『明治亭』は老舗で、ここのソースカツ丼はかなり有名です。
は明治亭の『ヒレかつ海老丼』まったくもって、めちゃめちゃ美味しいです!

で、その明治亭では、ソースカツ丼のソースを販売しているのです。
それを買って来たので、「これで我が家でも名物のソースカツ丼の味が食べられる~」と意気込んで作ったのですが・・・・う~~~~ん???
カツ丼ならぬエビ丼ですが・・・


見た目から違うね・・・ヒレかつないし・・(爆)ボリュームが全然追いつかない・・・
今日は午前中、頑張って摘果をしていたのですが、午後は予報通りそれもかなり強く降りました。
気になっていたぼさぼさ髪をなんとかしようと、美容院へ・・
いつものように、サナエ先生にお任せでカットやらカラーやら、やってもらったの・・・で・・・・シャンプー台から鏡の前に移ってビックリ!!

今度は顔の回り金髪になってるよ~~~
家に帰ると、みんなな顔してる・・・・ヤバイ・・・
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさなぶりね♪ブリブリ | トップ | さわやかな額 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (モケーレ)
2006-05-23 21:01:54
こんばんは、



エビ丼美味しそうですよ、

いや、きっと美味しい!!

ソースが効いてそうだし~、

同じ甲殻類なのに、カニがダメなんで・・・、

エビは大好きです(笑)



金髪は・・・(家族に)受けなかったの・・・かな?(爆)

返信する
Unknown (kazuyoo60)
2006-05-23 23:26:25
ちょっと普段よりも明るめの髪色になっているのですね。雰囲気が変わったので反応されましたか。

エビが3匹、これだって結構なものですが、上のは凄いボリュームですね。プラスお味が良ければ、人気で当たり前です。
返信する
美味しそう。。 (kako)
2006-05-24 00:55:41
きゃ~~~っ!!

明治亭ではないですか~。

海老とヒレカツのコラボですね~。

美味しそう~~~~

こんな時間なのに・・お腹がぐうぅぅ。。

ロビンさん家のも充分美味しそうです!



実はブログにはあんまり記事にしてないけど私も時々リンゴ園の摘果をお手伝いしてます。

雨が降ると(本降りだと・・)野休み出来ますよね。

朝起きて雨が降ってるとちょっとホッとしてみたり・・(でも仕事が遅れるけど・・)
返信する
だめなの?? (milky)
2006-05-24 07:33:23
ロビンちゃん、その前髪かわいいよ

色も派手すぎずいい感じと思うけど。

だめなの???



それにしても、そんなに美味しそうな物食べて

太らないんだから、やっぱり若いのね~。

いいな、いいなぁ
返信する
一言 食べた~い (ゆきひめ)
2006-05-24 09:01:15
すごいボリュームですね。

「ソースカツ丼」を見ただけで手がパソコンに触れてました。(笑)

ロビンさんのお味がいまいちだったとか?

それはきっと、エビ一匹をヒレに代えればバッチシですよ。

その差だけですよ。次回は頑張ってね



前髪の色、とってもす・て・きです。

若いんですから、このくらいの色はオッケー
返信する
諸星くん? (さくら)
2006-05-24 14:01:05
諸星くんよね?

むかし一世を風靡した・・・かぁくんよね?



長野では受けないかもしれないけど

だいじょうぶ大阪なら!

違和感なく 街並みに溶け込むから~

「おばちゃん たこ焼きひとつなぁ ソース多めにして!」
返信する
お昼を食べた (kazoo)
2006-05-24 14:28:34
お昼を食べた。

気持ちに余裕が・・・・・・・・・あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー食べたいッ!!!!

あーーーーーーーーーー!!!!もうなんか錯乱っ!!!!



返信する
追伸 髪の毛 (kazoo)
2006-05-24 14:31:23
ロビンさんならこなせるはずだっ!!!



どーーんといっちゃって!!自信をもってー!!!ええ。
返信する
アングル (kuro)
2006-05-24 14:45:35
カメラのアングルを・・・もうちょっと下に~~~

キレイだと思うけどな~

顔が明るく見えるんじゃない?

そうよ!女王様が言うように、ロビンちゃんパワーでどーーんとね!!

ソースカツ丼食べて、さらにどーーんと!!!
返信する
いい感じよ~ (urasima)
2006-05-24 15:57:37
kuroさんのところで、ロビンちゃんが金髪になったというので、飛んで見に来ました、

いいじゃん~素敵だよ~



さて、エビ丼をじっくり見ようっと。

あれ?kuroちゃんのとこにコメント入れるの忘れてきたわ~
返信する

コメントを投稿

おいっし!」カテゴリの最新記事