桔梗原

なははな一日

ステキな作品

2016-12-01 22:48:04 | favorite

いや~毎日なんだか忙しくって、バタバタです。
干し柿の事もしなくちゃならない、家の事も、会社の事も・・・
今日はお昼に帰る時間がなかったので、近くの喜多方ラーメンでお昼ご飯。
う~~~んカロリーオーバーだよねえ

ブログ時代からのお友達がかんてんぱぱホールで展示即売会を開催されていたので、
なんとか駆けつけました。
三人のリース作家さん達のステキなリースがたくさん!!
どれもステキで目移りしちゃったけど、彼女のリースを二点購入しました。
会社の事務所と自宅に飾ります!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しくてマズい | トップ | 香港・マカオの旅 その壹 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-12-02 09:56:37
輪っかがリースと思っていましたが、思い違いだったのですね。
ホントにお忙しいこと、ずっと扇のかなめでいらっしゃいます。
返信する
輪っかもです(笑) (ロビン)
2016-12-02 22:28:14
☆kazuyooおばさま
輪っかのリースの方がたくさんありましたよ。
でも、こういう形がまたお洒落な感じがして
これを頂いてきました。
明日から、ちょっと旅行に出かけます。
頑張ったご褒美を自分にです!
返信する
Unknown (hanasizuku)
2016-12-06 20:22:59
先日はありがとうございました。
せっかく来ていただいたのにお会いできず、ほんとに残念です。さっそく飾ってくれてありがと。
来年も是非お出かけください。
かんてんぱぱは1年前からの予約スタートで、さっそく日程だけ押さえました。11月23日スタートです~
返信する
了解!! (ロビン)
2016-12-10 13:53:52
☆hanasizukuさん
平日だから、いらしゃらないだろうと思いましたが、
その時しか行ける時間が取れそうになかったので伺いました。
展示物にすでに空いたところもあったので、きっと売れてしまったんだろうなあ、全部見たかったわ!と思いました。
ステキなものばかりで目移りしてしまいました。
毎日楽しませていただいてます。
もう来年ですかぁ~(笑)
人気のイベントスポットですよね。
また来年も伺いますよ!今度はちゃんと連絡とってからね~
返信する

コメントを投稿

favorite」カテゴリの最新記事