桔梗原

なははな一日

特別なbirthday②

2019-10-30 23:15:56 | イベント

『なんて日だ
 7時半から柿の収穫
 誕生日』

とFacebookでつぶやいた一日の始まり
今日で柿を収穫し終わります。

午後は会社にお誕生日のお祝いを持って来てくれる方々がいて、
またもやアレンジに行けず!
ヨウコちゃんに活けてもらいました。

夜は家族全員で焼き肉に出掛けました。
だぁりんからのサプライズプレゼントのダイヤのリング
ロビンママも還暦だからと金一封頂いたし、
娘も息子夫婦も私がとても喜プレゼントを選んでくれて
本当に嬉しかったです。
毎年還暦のお誕生日ならいいのに~~(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別なbirthday① | トップ | 特別なbirthday③ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-11-02 09:38:40
還暦になられましたか。1つの節目ですね。私自身はさほどの感動もなく忙しい時期でした。ご家族様が勢揃いなさいました。嬉しいお誕生会ですね。
返信する
ありがとうございます (ロビン)
2019-11-02 17:06:11
☆kazuyooおばさま
お誕生日の度に、おばさまから言われた
「○○歳になっちゃった!」ではなく60歳になれたと思わなくちゃなんですよね~
わかっちゃいるけど・・・です。
今回の誕生日も嬉しいお誕生日です。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事