桔梗原

なははな一日

あれ~~~!!

2020-06-19 23:23:54 | 生活

訳の分からないモノを作ってしまった!
レース状のキャベツを大量消費しようと思って、
作りたかったのは“キッシュ”だったのに、
不思議なモノが出来ちゃって、
そのまま食べたらキッシュとしては美味しくないし、
じゃあって、お好みソースとマヨネーズで食べてみたら、
美味しくないお好み焼きになっちゃって、どーーすりゃいいんだって・・
家族のみんなごめんね〜〜😞
でもみんな「いや、結構美味しいよ!」
「柔らかいお好み焼きみたいでいいね」と言ってくれました。
ありがと~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せめて花で元気に | トップ | ちっさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事