桔梗原

なははな一日

友の暖かさ

2019-10-17 23:25:35 | おいっし!

二ヵ月に一回集まる食べまい会。
先月が開催月だったけど、ロビンパパの法事前だったので、
延期してもらって、今日が一か月遅れの集まりでした。
会場はトモちゃんが予約してくれました。
「大変だったね」とみんな心配してくれて、
その時の話とか、その後の話をいろいろ聞いてくれました。
25年来の友達。
ありがたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またやっちゃった | トップ | 今日も揃わず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいっし!」カテゴリの最新記事