桔梗原

なははな一日

また+1キロ

2021-06-16 23:39:19 | 生活

こういうご飯が美味しいの!!
大葉とシラスとゴマをご飯にかけてお醤油をちょっとたらす。
何杯でも食べれそうだわ~~
って、それで1キロ増えたって訳ではありません(笑)
砂糖漬けにする小梅の話。
昨年同様、中学時代の同級生のM君から小梅を買って来ました。
昨年8キロでいいよ~って言ったのに、オマケだって言って
9キロ入れてくれたのですが、今年も8キロでいいよって言うのに
「おっ!10キロ入っちまった。まあいいわ、10キロ持ってけ」って
また増えてしまった(笑)ありがたいけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いけど | トップ | こつこつやる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事