桔梗原

なははな一日

どすん!と

2016-11-09 23:31:00 | かるちゃ

中ばぁちゃんになった私💦💦
家族が四人から九人に増えて、超×10倍忙しい‼️
会社の仕事もある!農作業もある!
でも、辛い忙しさじゃないから頑張れるぞ〜〜!
生け花教室があったけど、教室で生ける時間がなくて
花材だけ頂いてきて、合間にちょちょいと生け花をしました。
秋の花器と思ってこれを使ったら
なんだかずんぐりむっくりしたお花になってしまった!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまんな~い! | トップ | 今年は早い? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-11-11 15:35:38
想像するだけでもご多忙が分かります。
お嫁さんがそのうち力のなって下さるでしょう。
返信する
そうですね (ロビン)
2016-11-13 13:44:59
☆kazuyooおばさま
まだ産後一週間です。大事にしていてもらわないと困りますからね。
母乳はしっかり出るのですが、孫は上手く飲んでくれないらしく、授乳にすごく時間がかかり苦労しているようです。
空いた時間には搾乳して、少しでも母乳を飲んでもらいたいと悪戦苦闘しています。
ここは私の出番ですね!!この間は一生懸命協力しなくちゃ!!
返信する

コメントを投稿

かるちゃ」カテゴリの最新記事