桔梗原

なははな一日

てへんなし!

2017-03-24 23:00:00 | かるちゃ

パン教室で美味しいパンを食べながら、
なぜか拒食症の話になった。
拒食症にはなりたくないね!
でも一度でいいから細すぎるって言われるぐらい痩せてみたいね!
あっ!でも私達も“きょしょく症”だね!
但し‘てへん’のない“巨食症”だよ!で大笑い
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりすぎ!! | トップ | 山盛りの一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-03-27 09:00:45
手偏なしの意味が分かって、1人喜んでいます。今も食べ過ぎてると思っていますので。
返信する
ウケました (ロビン)
2017-03-27 10:55:20
☆Kazuyooおばさま
私が思いつきました!みなさん大うけでした。
手偏があるとないとでは反対の意味になっちゃうんだねえ~
少し手偏が付けばいいのですが!(笑)
返信する

コメントを投稿

かるちゃ」カテゴリの最新記事