桔梗原

なははな一日

大晦日

2020-12-31 20:32:46 | イベント

あっという間の大晦日です。
ロビンママはパパが亡くなってからの初めての年末年始の行事になるので
簡単でいいよ・・といいつつ昔ながらのきちんとした行事を望んでいる事が
ヒシヒシと伝わって来るので、二年前と同じようにきちんと行事をやる事にしました。
それだけで涙を流すロビンママなのでした。
大晦日という事でゲームをたくさんしていい!と許しを得た孫たちは
こんなに仲良くできるんだ!(笑)というぐらい仲良くゲームに興じています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二年ぶり | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-01-01 08:55:12
お母様が喜んでくださるのが嬉しいですね。ご馳走が食卓に並びきれないほどです。
お揃いでお参りなさったのですね。
今年もよろしくお願いします。
返信する
頑張ります (ロビン)
2021-01-04 19:37:11
☆kazuyooおばさま
おばさのコメントを励みに今年もやっていきます!!
母は父が亡くなってからすっかり気弱になりましたが、
自分がしっかりしなくてはと思っているようで、母が満足できるようにやっていくのも大変です。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事