飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

6/17 Sun 久しぶりのゴッフェス

2018年06月17日 22時24分19秒 | 日記
今日はツーリングに出てますが、パスドラはやります。

ゴッフェスが来てますけど。
しばらく引いてないんでやってみましょう。


まずは1回目。

ブルジョワです。16回もひけます。
しばらく引いてなかったからね〜


では、ガチャ!

いきなりダイヤ。幸先いいですね。

緑バルさんでした。


2回目。

心ゆたかです。ガチャ!

あれーもう金。

オオクニヌシだって。被ってるじゃん。


3回目。

まだまだ引けます。ガチャ!

ヤベッ、金の流れになってる

スミレだって。いるじゃん、かぶってるわ。


4回目

まだいけるぞ、ガチャ!

よっしゃ!ダイヤだ!

なんだろ、この娘?
初めてだなあ。

5回目

ガチャ!

うーん、金。。。

ウズメさん居るわ。

6回目

ガチャ!

金。。。

シーンって何?

7回目

ガチャ!

がーん、こころも折れました。

シャロン使わないのにいっぱいいます。



ここで心が折れました。ボキボキって。


7回引いてダイヤ2つ。


ぼろ負けです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/17 Sun 国道制覇二本、帰宅... | トップ | 地震? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿