飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

Gran Turismo Gr3 Suzukaー20210221

2022年03月09日 22時00分00秒 | 趣味?
週末にグランツーリスモ7を買いましたが、これまでの記録を少し残しておきましょう。

先々週ですが鈴鹿のタイムアタックをしたんで、その記録でも。

Gran Turismo Gr3 Suzukaー20210221
GR3でようやくと2分を切りました。
BoP条件じゃなかったですが、そこまでパワーアップや軽量化をしてはいませんでした。
攻めるというより綺麗に走ることを目指してましたが、2分を切れましたね。

このあと、BoPで走りましたが2分00秒台は出るみたいです。
もう少し攻めた走り込みをしたら一分台もでそうですね。

早くGT7を開封したいですが、もう少しタイムを取っておこうかな〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/8 Tue ポチりました | トップ | 3/10 Thu さくら日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿