飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

3/8 Tue ポチりました

2022年03月08日 18時00分00秒 | 日記
だいぶ前ですがAmazonでポチりました。

レジャーバッグの方です。
最近はお仕事も普段着。
アルファインダストリーのバッグを使ってますが、パソコンを入れるにしてもちょいと大きいんで。

3Wayのデイバッグです。
ショルダーにもできるしボディバッグにもなるそうです。

ポチったらすぐに来ました。

開封の儀。

箱がデカ過ぎますね。

まあまあの大きさ。

デイバッグとしてはこんなもんでしょう。

デイバックの時のショルダーストラップを上でまとめるとボディバッグになります。


ストラップを横(?)にするとショルダーバッグとして使えるみたいですね。


おっと、短いストラップも入ってました。

なるほど、こうするとトートバッグっぽく使えますね。
このスタイルが便利そう。

そんなに高いバッグではなかったです。
布生地なんで、安いビニールっぽくないところもいいかな。

しばらく使ってみましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/7 Mon 本日のラーメン? | トップ | Gran Turismo Gr3 Suzukaー20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿