飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

中国地方縫い縫いツー(03) 浜田へ

2019年10月19日 22時03分00秒 | バイク
今日から四連休。
先々週に引き続き中国地方を走ります。

午前中にハイウエイで移動して岩国まで来て、国道187号を制覇して益田の終点まで来ました。


16:35 80,083 R187益田

今日の制覇はこれ一本で十分です。
今晩の過ごし方を考えましょうか。

少し移動してコンビニさんで一人検討会です。


今日はここまでですが、明日は縫い縫いを始めたいと思ってます。
日本海側から瀬戸内側へ南下を一本目にしたいですが、あと三日間ありますから一番西側の南北道からスタートしたいですね。
とするとR315で、ここから西の須佐から周南になりそうです。

ならここ益田でホテルでも取りましょうか。
、、、!
いっぱいじゃん!!
あらら。今朝はまだたくさん空きがあったのに、ルートイン直営ページでも満室です。

萩方面は超お高いとこしかないですし、津和野は出てきますが、R9制覇の時に泊まったのと同じホテルです。津和野だと戻る感じになりますし、明日は須佐への出足が鈍りそう。

面倒ですけど、浜田の漫喫にしますかね?
明日のスタートはここ益田の西ですが、東の浜田まで行ってみましょうか?

久しぶりに適当計画ツアーで詰んでしまいました。

17:05 80,084 益田

とにかく、東に向かって走ります。
浜田の漫喫を求めて。

ガソリンがなくなってきました。
浜田じゃ明日朝に補給できるかわかりませんから、今晩のうちに補給しておきます。

スタンドを探してウロウロしてしまいました。

結局R9沿いで補給しました。


18:20 80,129 eneos R9浜田
18.4L 357.5km → 19.4km/L

で、浜田唯一の漫喫到着。

翌朝の写真です。


超ちっちゃいお店でした。
駐輪場がないんで壁際ぺったりで止めて、だそうです。


シャワーなし、食べるものもそんなになし、なかなかです。

まぁ。寝ることができれば十分なんですけどね。

18:40 80,130 浜田

益田—R9–浜田
46km、1時間35分


この四連休の初日が終わりました。

今日は国道制覇は一本ですが、移動もありましたから552km走ってます。

では、明日に備えてお休みです。

続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国地方縫い縫いツー(02) 国... | トップ | 中国地方縫い縫いツー(04) ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿