飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

四国ツー(08) 国道379号制覇1

2018年09月23日 22時08分27秒 | バイク
昨日から三連休。
この三連休、奥さんはお仕事で二泊三日で金沢なんで、お盆以来のお泊りツーリングに出てます。

昨日は国道11号制覇をして松山の漫喫オールでした。

今日は四国ツーリングの2日目。
今日の予定は、松山から宇和島まで出て、そこから松山に戻って徳島に向かいます。
比較的短い国道4本を制覇する予定です。

で、本日の一本目、国道378号を制覇して宇和島に着きました。










09:30 54,330 R378-56宇和島

なかなか走りごたえのある国道378号でした。

でもお腹がピンチ!かなり来てます。
ガソリン補給のタイミングになってますからスタンドに行きたいです。いやトイレに行きたい!

R56は北に行く方がいいか、南に行く方がいいか。

いいや、北です。

R56沿いじゃないですが、旧道側にスタンド発見!


補給より先にトイレにダッシュ!


ハァァァ、、、ヤバかったです。
落ち着いて補給を。



09:40 54,331 JAR56宇和島
14.6L 234.2km→16.0km/L

あらあら、まったく補給のタイミングじゃないですね。松山まで戻れるぐらい残ってるじゃないですか。

トイレに必死だっただけですね。

では、R379起点に移動しましょう。

一度松山道に入りました。
大洲で再度R197重複して、内子で降りて再びR56です。









R379起点にきました。














さあ〜本日の2本目、国道379号を始めましょう!

10:20 54,372 R379-56内子


宇和島—-R56&松山道—-内子(42km)


続く


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国ツー(07) 国道378号制覇2 | トップ | 四国ツー(09) 国道379号制覇2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿