飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

8/3 Thu 予行演習リベンジツー 記事アップしました

2023年08月03日 08時00分00秒 | バイク
7月末に走った『予行演習リベンジツーリング』



五周目が終わりました。

ホントに走った一周目、写真をアップしてブログ記事枠を取る二周目、記事書きしてとりあえず公開する三周目、動画遊びの四週目、動画貼り付けや誤字脱字チェックする五周目。
この五周目が終わりました。
六周目以降は一人でブログ記事を見てムフフとします。


今回は、VFRくんの修理受け取りから始まって、完走し損なった『夏休みの予行演習ツー』の残りを走った8話ですかね。

せっかくアップし終わったんで、これを記事にしちゃいます。
7/22 Sat VFRくんのお迎えで福島へ - 飛行機おたくの日々ログ

7/22 Sat VFRくんのお迎えで福島へ - 飛行機おたくの日々ログ

先週の三連休、夏休み予行演習ツーリングと途上、予定コースで我が家から一番遠いところでVFRくんが逝っちゃいました。全く予定外のステーターコイルの焼き付きです。我がVF...

goo blog

 



予行演習リベンジツー(01) 国道114号制覇 - 飛行機おたくの日々ログ

予行演習リベンジツー(01) 国道114号制覇 - 飛行機おたくの日々ログ

先週の三連休は『夏休み予行演習ツーリング』でしたが、VFRくんがまさかのダウン。3万キロの壁、ステーターコイルの焼き付きです。15万キロで交換してるんで大丈夫なはずだ...

goo blog

 



予行演習リベンジツー(02) 国道459号制覇 - 飛行機おたくの日々ログ

予行演習リベンジツー(02) 国道459号制覇 - 飛行機おたくの日々ログ

先週の三連休は『夏休み予行演習ツーリング』でしたが、VFRくんがまさかのダウン。3万キロの壁、ステーターコイルの焼き付きです。15万キロで交換してるんで大丈夫なはずだ...

goo blog

 



予行演習リベンジツー(03) 国道351号制覇前半 - 飛行機おたくの日々ログ

予行演習リベンジツー(03) 国道351号制覇前半 - 飛行機おたくの日々ログ

先週の三連休の『夏休み予行演習ツーリング』でまさかのVFRくんダウン。;3万キロの壁、ステーターコイルの焼き付きで福島のRBさんで修理してもらいました。で、私は一度大...

goo blog

 



予行演習リベンジツー(04) 国道351号制覇後半 - 飛行機おたくの日々ログ

予行演習リベンジツー(04) 国道351号制覇後半 - 飛行機おたくの日々ログ

先週の三連休の『夏休み予行演習ツーリング』でまさかのVFRくんダウン。;3万キロの壁、ステーターコイルの焼き付きで福島のRBさんで修理してもらいました。私は一度大阪に...

goo blog

 



予行演習リベンジツー(05) 国道403号リベンジ1 - 飛行機おたくの日々ログ

予行演習リベンジツー(05) 国道403号リベンジ1 - 飛行機おたくの日々ログ

先週の三連休の『夏休み予行演習ツーリング』でまさかのVFRくんダウン。3万キロの壁、ステーターコイルの焼き付きで福島のRBさんで修理してもらいました。私は一度大阪に帰...

goo blog

 



予行演習リベンジツー(06) 国道291号新潟区間制覇 - 飛行機おたくの日々ログ

予行演習リベンジツー(06) 国道291号新潟区間制覇 - 飛行機おたくの日々ログ

先週の三連休の『夏休み予行演習ツーリング』でまさかのVFRくんダウン。3万キロの壁、ステーターコイルの焼き付きで福島のRBさんで修理してもらいました。私は一度大阪に帰...

goo blog

 



予行演習リベンジツー(07) 国道403号リベンジ2 - 飛行機おたくの日々ログ

予行演習リベンジツー(07) 国道403号リベンジ2 - 飛行機おたくの日々ログ

先週の三連休の『夏休み予行演習ツーリング』でまさかのVFRくんダウン。3万キロの壁、ステーターコイルの焼き付きで福島のRBさんで修理してもらいました。私は一度大阪に帰...

goo blog

 


予行演習リベンジツー(08) 大阪まで一気に - 飛行機おたくの日々ログ

予行演習リベンジツー(08) 大阪まで一気に - 飛行機おたくの日々ログ

先週の三連休の『夏休み予行演習ツーリング』でまさかのVFRくんダウン。3万キロの壁、ステーターコイルの焼き付きで福島のRBさんで修理してもらいました。私は一度大阪に帰...

goo blog

 


2023北海道ツーリングが目前です。
その前にツーリング記事は無事に上げられました。


夏休みまでおとなしくしておこうかと思いましたが、この週末は名古屋の実家行きです。
ちょいと寄り道して国道360号制覇してから名古屋に行こうかな?
ちょっとの寄り道ではないでしょうが。
完走できれば国道完全制覇コレクションが430本目/459国道となるはずですしね。
お天気次第です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予行演習リベンジツー 動画集 | トップ | 8/3 Thu 本日のラーメン 非... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿