飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

12/10 Fri ちょいとキタへ

2021年12月10日 21時00分00秒 | 日記
今日は出勤日。
なんとか定時であがれたんでキタにお散歩。

御堂筋のイルミが始まってます。



師走ですね。




そのまま梅田に行きます。

ヨドバシをブラつきます。
特に買うものを決めてませんが、色々見ます。
カバン、NAS、BTイヤホン、PS5ゲーム、etc、etc。
即決して、というか思いつきで買うものはなかったですね。


目的の物だけ買います。

『自然麦』

一番好きな焼酎です。

一瞬、一升瓶にしようか迷いましたが、まぁ、中瓶サイズでいいや。

買うのになかなか苦労する焼酎なんですよね。
ネットで買うこともできますけどね。

帰って飲みましょうか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/9 Thu 本日のランチ | トップ | 12/11 Sat BTイヤホン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿