飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

12/11 Sat BTイヤホン

2021年12月11日 11時00分00秒 | コンピュータ
6ヶ月前に買ったBTイヤホン。
左のピースが電源オンになりにくくなったんで修理に出してました。
多分故障なんでサービスセンターに送ってくれとのこと。
大きいですがAmazonの空き箱で着払いね。

で、本日に帰ってきました。

さすがに適切なサイズの箱で帰ってきました。

やはり修理じゃなくて交換みたいですね。

さっそく、、、

一式入ってます。
修理に送った時の証憑原本も帰ってきました。

動作も良好です。

新品交換ですが、保証期間は元のやつを買ってから一年だそうです。

当然ですが、6ヶ月で故障したんで、もしもう一度故障したらギリの日程ですね、

まぁ、大事に使いましょうか、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/10 Fri ちょいとキタへ | トップ | 12/11 Sat バイクドラレコ取... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿