飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

1/29 Mon 晩御飯はガストでした

2024年01月29日 22時00分00秒 | 日記
今日の帰宅時、奥さんと帰りの時間が合いました。

そこそこ遅くなりましたし、晩御飯を作るのがめんどくさい雰囲気だったんでディナーはガスト。

夜ですが空いてます。

ご近所の奥さんがバイトしてます。

ファミレスなんでなんでもいいですが、まずはビール!

そうそう、配膳ロボットくんが導入されてるんですよね。

いろいろ持ってきてくれます。

今日のディナーです。

目玉焼きは奥さんに持っていかれましたが、、、

その分、私は2杯目のビール!


まぁ、奥さんと一緒ですからこんなディナーでもいいですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/28 Mon ライナー73回目 | トップ | 1/30 Tue タブレットのバッテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿