飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

1/28 Mon ライナー73回目

2024年01月29日 20時00分00秒 | 
ご褒美じゃないですが今日はライナー帰宅です。

ちょうど帰宅列車の谷間です。
我慢できなくて、、、

お二階席も取れそうだし、、、

我慢せずに取っちゃいました。


この前のライナー72回目は11月で間があいてますし、まぁいいでしょう。

きました。

月曜日ですし、まぁ空いてますわな、

天満橋のいつも乗るあたりです。

時刻的にもよく見送るライナーなんですけどね。
次に特急が来るし。


到着。



まぁ意味もないライナー帰宅でした。

奥さんと合流かなあ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/28 Sun 今日はミナミにキタ | トップ | 1/29 Mon 晩御飯はガストでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿