飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

4/24 Tue またポチッと

2018年04月24日 07時59分42秒 | コンピュータ
この前買ったばかりのアクションカメラ参号機。

外付けマイク化には一旦成功して先週末にテストツーリングに出ましたが、途中から音声が死にました。

原因がわかりません。

一旦バラしてみます。


どうも赤い方のリード線が断線してる感じ。





、、、ということで、赤のリード線を付け替えたんですが復活しません。

死亡ですね。。。

今週末からはGW九州ツーリングです。
まぁ高いもんじゃないし、失敗覚悟で改造したから次のを買うか。。。


、、、という事で早速ポチッとしました。
またしても中華GoPro。こりません。
ついでに急速チャージャーも買っておきました。

いつ来るかな?

下の坊ちゃんはなんかのパーティで本物のGoProをゲットしてますが、親はパチの中華版です。。。
親子間格差がありますね。。。

死亡の参号機ですが、音声以外は生きてます。もうすこし使ってみますが、もっとバラしてみようかな?

新しいのがきたらまた改造しなきゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/24 Tue 本日の日課 | トップ | 4/25 Wed 本日の日課 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿