飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

4/24 Tue 本日の日課

2018年04月24日 07時51分52秒 | 日記
今日のパズドラ日記です。

まずはお土産から。

ノエルドラゴンですね。

何色かな?

闇でした。

で、なんか制覇してないナントカ龍をやりました。

あいかわらずへぼくてCランクです。


火曜日なんで、ゴーレムストックの補充ですね。

今日はみどり

ポチッと

チャーンチャカチャンチャンチャンチャーン!

できました。
ストックは五体目だそうです。

この前のアプデでボックスがかなり空いたんで楽ですね。


、、、なんてパズドラしてないで、ツーリング記事を書かなきゃ。
そうそう、アクションカメラ参号機の音声が死んじゃったんで、次のをポチッとしてあります。
今週末からGW九州ツーリングだから、はやく対策しなきゃ。まだ来てないけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/23 Mon 本日の日課 | トップ | 4/24 Tue またポチッと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿