飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

11/19 Thu 今日のラーメン

2020年11月19日 20時15分00秒 | 日記
今日は出勤日。
お一人様ランチになったんでラーメンを食べに少しだけ遠征します。

二郎系だと思いますが、ここです。

このお作法は二郎系だと思ってますがね。


お気に入りの辛味噌ラーメン。


二郎系だからじゃないです。
辛味噌ラーメンが美味しいからです。

二郎系ラーメンは嫌いじやないんですが、客層がねー。
お作法を知ってるからって常連ぶる奴がやたら多いんでねー

ここはビジネス街ラーメンなんで安心ですが。


11月ですけど、今日のお天気と気温じゃ辛味噌ラーメンは暑すぎました。
汗だくだわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/19 Thu 今日も出勤ね | トップ | 西日本ツー(01) 国道374号制覇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿