飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

9/12 Mon パズドラ ワンピースガチャその4

2022年09月12日 20時00分00秒 | 趣味?
何年かぶりにガチャを引きまくってます。
ワンピースはコミック発売前の連載開始から読んでますからね。

ここまでお土産5回、ガチャ59回で21種集めましたかね。
ショップ交換でウタもはいただきましたから、トータル22種かな?

ショップでレイリーとルフィーはいただけるようです。

かぶったキャラ達でルフィーをいただきます。


レイリーはメダル交換のようですね。
レインボーメダルもいっぱいありますから、ブラックメダルにしてレイリーもいただきます。


そうそう、どれかのダンジョンをクリアしたら称号を授けていただきました。

よくわかりませんが。

さて、何年振りかのガチャ引きまくりです。
引けば引くほどガチャの闇にはまりますけど。。。。

残りは、フランキー、ブルック、スモやん、カタクリ、さずか4体のはずです。
ワンピースコラボも今日まで。
コレクションコンプのために出るまでひいちゃおうかな~
せっかく石三昧の状態ですから、コレクションをやり切りますかね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/12 Mon お誕生日ツーリング... | トップ | 9/13 Tue パズドラ ワンピー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿