飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

9/10 Tue またブログがお祭りです

2024年09月10日 08時00分00秒 | コンピュータ
気が付けば、また私のブログがお祭りになってます。
ちょうどアピールがきてて、まじめに書いた記事をアピールしてました。
2024北海道ツーリングの記事が全23話の公開が終わったんで、まとめ記事をアピールしていたところ。
なんか、とんでもないアクセス数になってました。
通常は何十ものアクセスなんてないですからね。
あっても一桁です。
 
おそらく紹介ページでしょう。
。。。
やはり。

『トップページで紹介』でしたね。
どの記事がトップページにあがったのかな?
。。。
。。。
スマホからトップページを見てみましたが見当たりません。
パソコン版じゃないといけないのかな?
ありました、この記事がトップページで紹介されていたんですね。
土曜日にいったラーメン屋さん記事です。
ちゃんとしたラーメン屋さんでしたし、私のブログ記事としてはまぁまぁの記事です。
前回、お祭りになったときはしょうもない在宅勤務の自作ランチの記事で、日記を埋めるためだけに書いたものがトップページ紹介で恥ずかしかったし。
国道制覇、国道ステッカー、ツーリングの記事は日本一に近いものがありますし、ラーメン、パソコンネタ関係のテーマでもそこそこ役立つ記事を書いているはずです。
そういったところは見てもらいたいですね。
記事がバズっているわけではないですが、お祭りに参加できてるんでそこそこうれしいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/9 Mon 本日のラーメン | トップ | 9/10 Tue 新兵器投入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿