飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

9/12 Mon お誕生日ツーリング 総集編

2022年09月12日 09時00分00秒 | バイク
9月11日は私のお誕生日です。
いまさらお誕生日会という歳でもありませんから、奥さんに許可をもらってツーリングに出ました。
今回の目的は、区間走破してあった国道473号の残りの走破。
鳳来のあたりから牧之原までの酷道区間が未走破で残っているんで、ここを走り切って完走としようかと。
ついでに静岡で取りそこなっていた国道ステッカーの回収ですね。

先週、福島出張の帰りに東京に寄りましたが、その時に坊ちゃん方からお誕生日プレゼントをもらいました。
B+ComPlayってやつです。

せっかくなんで、セッティングしてコレのテストもかねてのツーリングです。

2022北海道ツーリングのブログ記事がまだ上げ終わってません。あと10話ぐらい残ってます。
このお誕生日ツーリングも3話書かなくちゃいけませんが、いつものように総集編を先にアップしておきます。


まずは国道473号区間走破の本日起点への移動です。
新東名の豊田と岡崎の間で火災とかで、旧東名に迂回させられました。

大阪ーーー第二京阪ー京滋バイパス-新名神ー伊勢湾岸道ー旧東名ー三遠南信道ーR151ーー-東栄

252km、3時間25分

東栄ーーー(国道473号区間制覇後半)ーーー牧之原

158km、3時間15分
→ 国道473号全線は、246km、5時間10分ですね。

牧之原にいますから、そのまま国道150号ステッカーの買い付けに行きます。
牧之原ーーーR150ーーー磐田

45km、1時間35分


一気に帰宅です。
磐田ーーー旧東名ー伊勢湾岸道ー新名神ー京滋バイパスーR1BPーーー大阪

248km、2時間55分

帰宅途上で15万キロキリ番をむかえました。

日曜日中に15万キロは迎えないだろうと読んでましたが、迂回なんかもあって距離を読み違えて自宅まで持ちませんでした。

国道ステッカーは2枚の捕獲に成功。

早速登録です。

。。。
姑息な国道ステッカー買い漁りです。
日曜日時点で国道ステッカー全国ランキングは、私が258枚の全国4位、全国3位の方は259枚の登録なんですよね。
たった2枚ですが、結果として追い抜いてランクアップさせてしまったかも。。。
ずる~い、って言われそうですが。

では、北海道ツーと合わせてツーリング記事書き、頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日ツーリング(03) 15... | トップ | 9/12 Mon パズドラ ワンピー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿