飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

9/13 Tue パズドラ ワンピースガチャその5

2022年09月13日 20時00分00秒 | 趣味?
何年かぶりにガチャを引きまくってます。
ワンピースはコミック発売前の連載開始から読んでますからね。
ここまでお土産5回、ガチャ59回で21種。
ショップ交換でルフィとレイリー、ウタもはいただきましたから、トータル24種かな?
残りは、フランキー、ブルック、スモやん、カタクリです。あと4体。

当然、引けば引くほどガチャの闇にはまります。
せっかく石三昧の状態ですから、コレクションをやり切りましょう。


大丈夫、まだ石はたっぷりあります。

フランキー、ブルック、スモやん、カタクリ。
比較的落ちやすい低確率の4体です。
とはいえ、果たして何回でコンプできるやら。

では行きましょうか。

1回目、トータル60回目。
はずれ。


2回目、トータル61回目。
はずれ。


3回目、トータル62回目。
はずれ。


4回目、トータル63回目。
はずれ。


5回目、トータル64回目。
はずれ。


キタァ! カタクリ!!
6回目、トータル65回目。残り3体です。


7回目、トータル66回目。
はずれ。


8回目、トータル67回目。
はずれ。


9回目、トータル68回目。
はずれ。


10回目、トータル69回目。
はずれ。


11回目、トータル70回目。
はずれ。


12回目、トータル71回目。
はずれ。


13回目、トータル72回目。
はずれ。


14回目、トータル73回目。
はずれ。


きたかぁ?

BGMセットだって。

きました!ブルック!!!
15回目、トータル74回目。のこり2体。
見えてきましたね。


16回目、トータル75回目。
はずれ。


17回目、トータル76回目。
いまごろカタクリがかぶりますが、はずれです。



18回目、トータル77回目。
はずれ。


キタ、キタ、キタ!!!スモーカーです!!!
19回目、トータル78回目にしてリーチです。
ラストはフランキーですね。あと一息!


19回目、トータル78回目。
今頃になってカタクリかぶりまくり。でも今ははずれ。


20回目、トータル79回目。
はずれ。

おおお、、、

普段なら喜ぶところですが、、、

21回目、トータル80回目。
はずれ。


22回目、トータル81回目。
ここでリンリンが連続するとはね。でもはずれ。


23回目、トータル82回目。
はずれ。


24回目、トータル83回目。
はずれ。


25回目、トータル84回目。
はずれ。


26回目、トータル85回目。
はずれ。

おおおおおおおお!

やっときましたフランキー!
最終チャレンジ27回目、これまでのガチャ投資(?)トータル86回目 + お土産5回でようやくと全キャラのコンプがなせました。

いや~、長かった。
ガチャ1回に石10個、だから860個も石を投入したわけですね。
無課金連続ログインだからお金はかけてないんですが。。。。
とにかく、ワンピースコラボガチャ、コンプリートです。

コラボ期間の制限時間いっぱいでした。
はじめてやり切りましたね。
楽しかったです。いや苦しかったのかな?
やり切ってかつブログ記事に書き続けた自分をほめてあげますね。
見てくれた方々もありがとうございます。


引き続き無課金連続ログインを続けます。
またコンプリートしたくなるコラボキャラが来ることを信じて。

おしまい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/12 Mon パズドラ ワンピー... | トップ | 9/14 Wed お風呂の補修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿