飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

四国ツー(02) 国道11号制覇2

2018年09月22日 22時02分33秒 | バイク
今日から三連休。
奥さんはお仕事で二泊三日で金沢なんで、北海道ツーリング第二弾のブログはあげおわってないですけど、お盆以来のお泊りツーリングに出てます。

今日の目的は国道11号制覇。
第二京阪を反対向きにに乗って、京滋バイパス、新名神、山陽道、淡路鳴門道とハイウエイを使って、R11徳島起点まで来ました。











では国道11号制覇を始めます。

13:10 53,954 R11徳島かちどき橋

出発したらすぐにお約束です。





長旅になりそうですねー

では、行きましょう。


すぐにR192ゴール交差点です。



予定通りなら、明日の帰りはここがゴール地点になるはずですけどね。

まだ鳴門手前です。







いい時間です。お昼ご飯どうしようかな?なんて考えながら走ってます。

やっぱり讃岐うどんでしようね。
ならこのまましばらく走って、高松手前、さぬき市あたりまで我慢しましょうか。

東かがわあたりだと思います。


お昼ご飯云々の前にイベントがありました。
キリ番です。

54,000km!





よく走ってますね。
せっかく線路沿いなんで鉄を期待しましたが、さすがに本数が少ないんで遭遇しませんね。










14:10 54,000 東かがわ

東かがわを抜けてさぬき市あたりに入ってきました。




お昼はまだの状態で来ちゃいました。
去年使ったファミリーうどん屋さんかな?って思ってましたが、手前に良さげなお店がありました。





贅沢に天ぷらのおうどん。

さすが、うまいです!

ついでに鉄。
















ただのローカル線ですが、楽しませてもらいました。

14:50 54,018 さぬき

さあ〜高松市内に入っていきますね。

続く




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国ツー(01) 国道11号制覇1 | トップ | 四国ツー(03) 国道11号制覇3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿