飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

9/27 Wed Bluetoothイヤホン

2023年09月27日 22時30分00秒 | コンピュータ
先日、予約注文してたヲタのBTイヤホン。

いい歳したおっさんなんですが、その分ロボットアニメはどストライクの世代。
ガンダムにエヴァにマクロス。

この前のマクロスシリーズで出てきた娘たちの音楽にハマっちゃってました。
ヲタというよりこの娘たたちの音楽、地元が同じのじゃんだらりんの娘の声にハマっちゃったんですよね。


ちょうど今使ってるBTイヤホン、VictorのXXの調子が落ちてきたところへ限定販売のヲタBTイヤホンが出てきたんで、ついつい手を出してしまいました。

で、、、

届きました。

うーん、これはヲタの世界ですね。
ちと恥ずかしい。

さてBTイヤホンの出来は?

フィット感はまあまあ合格。
音質は、、、

アプリで調整するんですね。
Bassに振っておきました。

おねーちゃんたちの声でアナウンスです。
アプリで担当のおねーちゃんを切り替えられるようですね。
まぁ、私にはそういうヲタは入っていないですが、あったら嬉しいですね。


性能は問題ないですね。
XXと両刀使いしましょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/26 Tue 本日のランチ | トップ | 9/28 Thu 2日連続でヲタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿