飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

9/28 Thu 2日連続でヲタ

2023年09月28日 08時20分00秒 | 日記
昨日、一昨日?
ヲタのBTイヤホンが届きました。

なかなかいい感じ。
9/27 Wed Bluetoothイヤホン - 飛行機おたくの日々ログ

9/27 Wed Bluetoothイヤホン - 飛行機おたくの日々ログ

先日、予約注文してたヲタのBTイヤホン。いい歳したおっさんなんですが、その分ロボットアニメはどストライクの世代。ガンダムにエヴァにマクロス。この前のマクロスシリー...

goo blog

 


で、連夜のヲタです。

次のが次の日に届きました。

夏休みの北海道ツーリングの時、八戸からのフェリーを1日早めましたが、その時にギリで買ったものです。

ちょいと記事を引用。
———————

間に合いましたね。

すでに弟くんが私の予約を変更してくれて、チェックインまで済ませてくれてます。

この辺はツーカーで話が進みますから、貴重な弟くんです。

出航まで時間がありますからいろいろ進めます。
さて、ヲタでも。
勇気を持ってこの娘たちのラストライブに行ってきました。

なんか出るみたいです。
今日が締め切りみたいなんで勢いで買ってしまいました。

結構いい歳したおっさんなんですが、その分マクロスには入れ食い。
その際、この娘たちの音楽と声にハマっちゃったんですよね。

自分ではキモヲタまで踏み込んでないと信じてますが、まぁ気に入っちゃったんでしょうがないでしょう。

————————


ということで、夏休み前に手配してたものが連夜で着荷です。


写真集なんて買ったことなかったんですが、この娘たちもラストなんでご祝儀で(?)買っちゃいました。

これで私も立派なヲタクです。。。。

何が載ってるのかな?
帰ってからゆっくりみてみましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/27 Wed Bluetoothイヤホン | トップ | 9/29 Fri ライナー70回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿