飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

4/22 Sun 本日の日課

2018年04月22日 12時12分04秒 | 日記
今日のパズドラ日記です。

昨日はツーリングに出ててパズドラを十分できなかったんで、今日はしっかり進化させます。

まずはコレ。

ドラゴンゾンビ。なんとなく取ってました。行きましょう。

チャーンチャカチャンチャンチャンチャーン!

できました。
もう一段いけそうですね。

本日の二体目です。

ポチッと

チャーンチャカチャンチャンチャンチャーン!

できました。二階級特進ですね。
二体目みたいです。
そういえばなんかの素材に使ったかも。


では、本日の三体目です。

メガロドランですね。

チャーンチャカチャンチャンチャンチャーン!

できました。
これももう一段いけそうですね。

行きましょうか。

ポチッと

チャーンチャカチャンチャンチャンチャーン!

できました。本日の4体目です。
コレも二階級特進でしたね。


次は、、、

ヘパさんですね。進化待ちが二体います。
まずは一体目を、、、

チャーンチャカチャンチャンチャンチャーン!

できました。
もう一体も、、、

ポチッと

チャーンチャカチャンチャンチャンチャーン!

できました。
今日はこれで六体進化です。

ヘパさんが揃ったんで、本命に行きますか。

今日の七体目はレインボーアテナさんです。
この前、進化いただいたんですが、ヘパさんとアテナさんがスキルマしかなかったんで狩り直してました。

行きますよ、ポチッと!

チャーンチャカチャンチャンチャンチャーン!

できました。なかなか強そうですね。
チーム編成でも考えようかな?


本日の八体目進化です。

アザゼル。これもレベルマと素材を待ってました。

やっといけます。ポチッと!

チャーンチャカチャンチャンチャンチャーン!

できました。
色も変わったんで見た目も別物になった感じですね。

んっ?

もう一段いけるみたいですね。

アザゼルとサンダルですか。
それぞれ二体づつしかないですが、、

いいや、行っちゃえ!

チャーンチャカチャンチャンチャンチャーン!

できました。
今日の九体目ですね。
見た目も強そうです。多分使いませんが、、、


さて残りは?っと

光ヘラさんが残ってましたね。
行きます。

チャーンチャカチャンチャンチャンチャーン!

できました。
コレももう一段いけます。

光の宝玉は買って来なきゃ、、、

行きましょう、ポチッと!

チャーンチャカチャンチャンチャンチャーン!

できました。

今日は延べ十一体の進化です。
これだけ進化させるとかなりの満足度ですねー。


なんでしてないで、昨日のツーリングブログを書かなきゃ。
アクションカメラは不調、ダメですね。
音無機にしますかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/21 Sat 国道311号制覇(2) | トップ | 4/23 Mon 本日の日課 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿