散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

さあ柚ちぎり

2019年11月11日 | 日常茶飯事
 午後から柚ちぎり、朝雨が降ったせいで待機、おとりこしでうちにもお経あげてもらいました、例年ですが。一ヶ所でないので、どこから始めるか迷いましたが、背が届く簡単な所から、去年は、パラパラでしたが、かご三つ取れたので、私は、小満足。また木が、小さいので、肥料やらないかんかなとも思います、一本かれたのも、堆肥以外に何か、明日から本ちゃん。まだまだ未熟もんで、奥さんが、頼り、おばあちゃんに迷惑かけるみたい、日曜しか奥さんがいないのが、いたい、私が、勉めたほうが、いいかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華やかなりしのなかにも | トップ | 悲しみも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿