散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

大忙しは脱却?

2012年11月30日 | 日記
残業することにしました。それでも明日に持ち越し。金がないので吉野屋の牛焼肉丼でスナックへ。なぜか楽しいひと時。退職のことが頭から離れないけどなんら解決策は見出せない。ずるずるいくしかない。話の中に退職の先輩の話が出た。思うに女性も年をとるがその人の価値が下がるわけではない。若さはなくなるがしかたない。永遠の美女も伝説にあるが会うのは難しい。昔憧れの君がいくら年をとろうが若い頃の思いは変わらない。考え方しだいのこともある。朝バスに乗ったのだが座れなかった。そのとき1人立っていたが別に辛くなくむしろ心地良かった。なんだそうなんんか、痔も悪いし座ることオンリーにこだわることない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日(水)のつぶやき | トップ | 慌ててやっちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿