INUYAMA BASKETBALL CLUB

~バスケットを通じて人を育てる~ 

11/4秋季リーグ

2019年11月05日 | 2019 U12 Game


【試合結果】
〔136〕犬山vs大清水 34-41 ×
〔137〕犬山vs知立 33-36 ×

逆の展開になってもおかしくない場面が何度も訪れるがその度にボールを与えてしまう。リバウンドもルーズボールも。ディフェンスを頑張れているからこそ勿体ない。チャンスをモノに出来ず相手の攻撃回数を増やしてしまうから苦しい展開になる。やるべきことをやっているかと言えばやっていない。でもやるべきことが何なのかは知っている。その練習もしてきたはず。でも知っているけどやらない。やらないのかやれないのか。ここを解明しない限りは変わっていかない。残り15秒3点負けでマイボール。ブザーが鳴るまでパス回し。頭に描いていたイメージを聞くと全員が誰かが攻めると思ってました。バスケットは相手よりシュートを決めないと試合に勝つことはできない。5人の中でシュートに行く意思が誰もないなら結果はやる前から決まっている。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。