INUYAMA BASKETBALL CLUB

~バスケットを通じて人を育てる~ 

第10回西尾張支部大会・10月22,23日・愛西市親水公園総合体育館

2016年10月24日 | 2016 U12 Game
【コーチ】
県大会は出場できませんでした。よくがんばった。まだまだやれる?どちらなんでしょうね。1月の試合から考えればすごい成長です。今日で終わりではないので、自分に何が足りないのかみつめなおしてください。


【アシスタントコーチ】
悔しい。ここ一番の試合で子供達の力を引き出すことができなかったことが本当に悔しいです。ただ、今回の大会を通して、"このチームはまだまだ伸びる"そう確信することもできました。バスケットは団体競技。個人スキルの高い方が必ず勝つとは限りません。「みんなで守って、みんなで攻める」これをテーマに、次の目標へ向かって共に頑張りましょう。気持ち、気持ち、気持ちが一番。
※保護者の皆様…引き続きチームサポーターとしてご協力よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。