INUYAMA BASKETBALL CLUB

~バスケットを通じて人を育てる~ 

4/15知多カップ

2018年04月15日 | 2018 U12 Game













【試合結果】3位!
〔1〕犬山vsいさと 42-11 ◯
〔2〕犬山vs豊川(準決勝) 27-56 ×
〔3〕犬山vs瀬戸(三決) 38-37 ◯

新体制の初陣。
3位入賞おめでとう。
素晴らしいチームと対戦させて頂きました。

最後の試合。
残り3秒からの逆転ブザービーターには心が震えました。
諦めない気持ちが勝利を呼んだのだと思います。

他チームの方々に
『必死にボールに喰らいつく姿が見ていて気持ち良い』
と言ってもらえました。

上手にやろうとしなくていい。
綺麗にやろうとしなくてもいいんです。

泥臭く、1試合通して相手にプレッシャーをかけ続けられる
強いディフェンスが出来るようになろう。

今日の結果に満足してはだめ。
残り2ヶ月でもうワンランク上にいくために何をすべきか。
1人1人が高い意識で練習に臨んでください。
チャンスは全員にあります。

※チアキさん
決勝審判デビューおめでとうございます。
次はヒロくんの出番です。
ダブル服部の成長もチームとしては見逃せない…(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。