INUYAMA BASKETBALL CLUB

~バスケットを通じて人を育てる~ 

6/3犬山交流会

2018年06月03日 | 2018 U12 Game


【試合結果】
〔27〕犬山vs岡崎 38-57 ×
〔28〕犬山vs関 32-39 ×
〔29〕犬山vs浜北チャイルド 27-44 ×

レベルの高い3チームとやらせて頂きました。
全敗でしたが前回よりは成長していると思う。
つまらないミスが減ればもう少しいい勝負ができるはず。
あと1ヶ月。少しずつ変わってきた。もっと変われる。

Bチーム。
やろうとしてダメだった人と
やらなかった人とでは天と地の差がある。
練習から意識できないのに試合でできる訳がない。
今日の5年生は反省をして。
低学年の方がチャレンジ精神がはるかに強い。
上手くなりたいと言う気持ちがプレイに現れている。
変わるのも変えるのも自分だよ。

※ガードの二人は岡崎5と張り合える様になって欲しいな〜

※写真凄いなあ〜 団扇も…
今ある環境に感謝し、みんなでもうひと伸び

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。