INUYAMA BASKETBALL CLUB

~バスケットを通じて人を育てる~ 

6/9天空カップ【準優勝】

2019年06月09日 | 2019 U12 Game












【試合結果】
〔54〕犬山vs彦根城南 70-29 ◯
〔55〕犬山vsMaQoo 69-17 ◯
〔56〕犬山vsフジ 35-29 ◯
〔57〕犬山vs立田 29-36 ×

勝ち負けよりも練習で取り組んでいることを出せたことが成果。そして課題が明確になったのも成果。未完成だけど勝てたことも成果。まだまだ伸びしろだらけ。ここからグッと変わることができると思う。素晴らしいチームと対戦し得た経験をひとつずつ自分たちのモノにして、もう一皮剥けるためにまた練習から。大事なのは来週。くれぐれも体調不良と怪我だけは気をつけて。特に4番…(笑) 焦らず万全の状態で戻ってくるように。みんな待ってますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。