INUYAMA BASKETBALL CLUB

~バスケットを通じて人を育てる~ 

3/30B練習

2019年03月30日 | 2019 U12 Practice
















遠征時の練習をアシスタントコーチ陣が見てくれています。今日は卒団したキャプテンも駆けつけてくれました。これには感謝しかありません。みんなの力でチームは強くなっていくと改めて思います。動画を見ましたが個々のレベルも上がっており非常に楽しみです。雰囲気もすごく良い。コツコツと積み重ねてきたものが徐々に開き始めてきているような気がします。試合に帯同するメンバーはここで頑張っている仲間がいることを絶対に忘れてはいけない。クラブを代表として選ばれているという自覚を持たなければ。一番大事だと思うのは、いま自分がいるその環境で最大限の努力をするということ。試合組でも練習組でもそこは変わらない。成長の先に結果があります。自分にできることを目一杯やることで自然と変化が生まれてくる。もう1年後はどれだけ変わっているだろうか。全く予想できませんが最強のスタッフが揃っている今、未来はきっと明るいはずです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。