INUYAMA BASKETBALL CLUB

~バスケットを通じて人を育てる~ 

大垣交流会・6月15日・大垣総合体育館

2014年06月16日 | 2014 U12 Game
  61 犬山 51×36 舞阪
  62 犬山 45×17 大垣
  63 犬山 70×17 大垣水都

 今日の目標は達成できましたか。試合前に「自分にプレッシャーをかけないで、相手にかけよう。」みたいなことを言いましたが、相手にプレッシャーはかけることができましたか。逃げたシュートもありましたが、全体としてはよかったと思う。バスケットボールは、相手にゴールを入れさせないで、自分たちがゴールするゲームです。マンツーマンだからといって、自分の目の前を通っていくボールに何の反応もしないのは間違っている。マンツーマンDFは目的じゃない。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。