小町のつぶやき

一日の出来事を面白く書いてみたいと思います・・・

仲良し

2007-08-24 12:20:51 | Weblog

この花なんか寄り添って楽しいお話でもしているようだ。(仲良し)
私はそう見えるが他の人が見ると又違うように見えるのかな~
なんでもそうだが、見方を変えると色々に見えて楽しい。
庭の草花も今年は猛暑で大変だったろうが元気で花を咲かせている。

今年も・いよいよいせさきの花火大会(8月25日土曜日)花火大会に合わせて、
大観覧車「ひまわり」・メリーゴーランド・マジカルグライダーを
9時まで営業するそうなのですが、いせさきは何かあると
「雨」が降るので今年は降らないでね・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (きょん姫)
2007-08-24 23:01:47
伊勢崎ってイベントがあると雨が降るんですよね。
明日はどうかな??

私の知り合いは昔伊勢崎の花火大会で花火のカスが頭に落ちてきて軽いヤケドをしました。
そのお陰?で今はハゲてます。


今日は川越の花火大会でした。
今年は川越も大雨で順延になり今日行われました。
が、私は仕事で花火のドン!って音だけでした。
返信する
行きます行きます (akotan)
2007-08-24 23:13:50
伊勢崎の花火大会、実家の近くなので毎年行ってます。明日なんですよね。ワクワクします。
実家にお呼ばれしてるんですが、招待客が38人なんですって。花火見るより、宴会のお手伝いになりそうな予感がします。
でも実家だから仕方ないですね!でも、しばらくぶりに会える親戚もいて嬉しくもあります。
天気大丈夫ですよね!
返信する
私は・・・ (小町)
2007-08-25 10:38:57
最近は・いせさきの花火大会には行きません。
帰る時車で道が混雑しイライラするので行きません!
私もきょん姫さんのように家で「ドン・ドン」
で花火を楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿