小町のつぶやき

一日の出来事を面白く書いてみたいと思います・・・

私・今・・・

2007-08-23 11:05:12 | Weblog
私は今105円ショップで買った、クロスワードチャレンジがとても楽しくて、(ハマッています)ヒマさえあれば鉛筆を片手にチャレンジしています。解けた時の満足感がたまらないです!又中々解けない時はかえってストレスになりますが、解けた時の満足感がたまらず、毎日暇があればパズルをしています。最初は主人も「又そんの事をしている」と文句を言っていましたが最近はアキレタと見えて何も言わなくなったので今では堂々とパズルに挑戦しています。105円でこんなに楽しむ事が出来たほかに、知らなかった言葉・忘れていた漢字なども解り「一石二鳥」と言ったところかな~(チョッとオーバーかな~)貧乏人の私には、持って来いの趣味??です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいハマリですね (きょん姫)
2007-08-23 22:41:14
クロスワードにハマッてるなんでいいですね。
あれって、結構ハマリますよね。
気持ち分かります。

私は最近読書にハマってます。
お勧めは「平岩弓枝の御宿かわせみ」です。
元来、江戸文化が好きで、時代劇のように無理やり幸せに終了する話の構成と、ちょっと色気のあるところがいいです。

でも最近読んでないなぁ~
返信する
100円ショップ (akotan)
2007-08-24 00:35:54
クロスワードパズルですか、いいですね!それにしても105円で楽しめるなんてステキですよね。
ところで、105円ショップって本当に何でも揃っていてビックリですよねでも、中国製の物が多いので気をつけたいですね
返信する
私は・・・ (kenken)
2007-08-24 19:15:05
血圧測定にハマってます・・・。
返信する

コメントを投稿