小町のつぶやき

一日の出来事を面白く書いてみたいと思います・・・

腹がたつよ~。

2008-07-06 12:14:09 | 日常

蒸し暑い日が続き気持ちもイライラしてくる。
そんな中エロさん今日も1人涼しげな「クールビズ」スタイルで「扇風機」の風に吹かれながら気持ち良さそうに「寝そべっている」。
そんな中汗まみれになって夕食の後始末が終わり、やっとお風呂に入り、湯上りの「火照った体を」冷やそうと「エアコン」にスイッチを入れようとした時!傍らで涼しげに「扇風機」に吹かれていた、エロさんが急に「風邪をひくからつけるな!」と怒鳴った。
だっていくらなんでも暑くて「扇風機」では湯上りの「火照り」は取れないよ。
するとエロさんが「誰だって暑いのだ!」我慢しているだけだと言って「エアコン」をつけさせない。自分は勝手に「洗濯物にラブコールを送ったり」しているのに本当に「自己中」エロさんにはあきれた。

私は我慢できずに2階の自分の部屋のエアコンで「火照った体」を冷やそうと部屋の「エアコン」のスイッチを入れた????ところが何の反応もない。
昨日まではチャンと反応したのに今日はどうしてか?
もしかして?「リモコンの電池がないのか?」と、取り替えたが駄目だった!

結局「リモコンの故障」とわかたっが、本当「ついていない時は何をしてもついていない」よ~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クーラーぐらいで。。。 (きょん姫)
2008-07-07 17:52:19
エロさんってケチですね。
クーラーぐらいイイじゃないですかって私も言いたい。
まったく、洗濯物よりも人間様が大事なのに/hiyo_ang2/}
返信する
エアコン (akotan)
2008-07-07 21:41:19
 なくては死んでしまう位暑かったですよねぇ!!でも、これからもっと暑くなりそうですよね。お互いに体を労ってすごしましょう!!
返信する

コメントを投稿