小町のつぶやき

一日の出来事を面白く書いてみたいと思います・・・

若い気で!

2008-07-05 12:25:52 | 日常

今日も暑いよ~。
じっとしているだけで、じわ~っとが滲み出る。

エロさん「変なおじさん」も暑いと見え!朝から「クールビズ」の姿で拭き掃除をしているが?少し拭くと汗を拭くため、扇風機の前で一休みしながら拭き掃除ているエロさんだ
な~んか!昔・子供に掃除を遣らせると、暑い時は扇風機の前で取りし、寒いとヒーターの前で手をめながら、掃除をしていた子供のように見えるエロさんだ。
よく年を取ると子供に帰ると言うが???
エロさんも段々と子供に帰っているのかなあ~。
(これは!ここだけの話だよ。)

こんな事エロさんが聞いたら、今でも若い気でいるエロさんキット「バーコード」頭から湯気を出して怒るね!

そんな事とも知らずに、今日もエロさんお気に入りの「クールビズ」スタイルと「バーコード」髪型で、庭の自分の好みの植木に水遣りをしている「変なおじさんが」いる。


 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あづいぃですね (きょん姫)
2008-07-05 19:37:13
暑いのにマイペースなエロさん。
さすがですね。
私はダルくてゴロゴロして何も出来ません。
返信する
暑い (小町)
2008-07-06 10:20:52
本当に暑い日が続きますね。
家に居ても暑いので私は近所のスーパーの本屋さんで立ち読みしながら涼んでいます。
返信する
掃除 (akotan)
2008-07-07 21:36:50
 エロさん、お掃除まめに遣ってくださいますね。ウチの相手に「爪の垢」でも煎じてのませてあげたいですよう!!羨ましい限りですよ。
返信する

コメントを投稿