サプリメント専門の通販の健康ブログ

旬な国内外の健康情報を中心に日々感じていることを綴ります。

健康的な考え

2012-02-28 | 飲む有機ゲルマニウム サプリメント
健康的な考え

おはようございます。

気にかけている言葉がみなさんお有りかと思いますが、最近ヒントにしている言葉があります。

「うまくいかない可能性が
あるものは必ずうまくいかない」

長い人生の中で良い時もあればそうでない時もあります。
何か調子が今一つの時に、向き合いたい言葉の1つとして心に留めています。


健康な一日をお過ごしください。


DHAやキャッツクロー
有機ゲルマニウム

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本文化の良さ | トップ | 成長するIQ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲む有機ゲルマニウム サプリメント」カテゴリの最新記事