Amateras Knights―東方の剣奇たち

ラグナロクオンライン、村正騎士についての情報ブログ。
※リニューアルに対応するべくひっそり作業中

ヒャァもうがまんできねぇ

2011-06-22 03:54:39 | RO日記
ガンホー配置変更頑張り過ぎなんだよ!
これじゃあ必死にレポートした狩場情報があっという間に風化しちまうじゃねえか!


もうこれ以上は黙ってられんっ











「待たせたな…」





グラフィック修正後初めてのSSでお出迎えしてもらいました。
「え?もう復帰していいの?」と思ってる方いるでしょう。

こまけぇこたぁいいんだよ!どうせもうちょっとしたらまた忙しくなるし!


更新したいものが山ほどありまくりなのでちょっと頑張ってみようと思います。
あと、また時代を先取りしすぎなキワモノキャラを作ったので、そっちの紹介もそのうちします。




■追記
あとで監獄1の雑記をアップ予定ですが、
狩っている時にシャアさんがカード落として下さってですね…。

どうせ2,3Mくらいだろうなと持ちかえってから相場調べたら…アッー!







おかげで資金が一気に5倍になりました…ハンターフライさんまじぱねっす!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿